今朝 早く
珍しく友達からLINE来てましたが
その頃 仕事でした~ちょっとハプニング中
落ち着いた時 『早朝になんかあったの?』
と返したら 『仕事で札幌行くわ』と 
旭川の仕事場出たのが 4:30頃だったとか 
札幌で荷物受け取り そこから長旅に
な、な、なんとーーー目的地は 中標津
道央→道東 それも端っこの方
高速道 走っても何時間かかるの🤔
札幌ICで 8時頃かな?
10:00頃連絡とれた場所は 帯広JCT
そこから 3時間ほどかな? 13時頃到着

仕事終わって 帰り道にあったのが下矢印
美幌峠に行く途中の弟子屈町にある 
『弟子屈ラーメン』遅いお昼ラーメン
良く行列があるそうです 人気店だね指差し
注文したのは 醤油ラーメン
油ギトギトだったとか (胃きついね)
お腹も満たされ 美幌峠へ
ちょっと曇ってるね 朝の方が綺麗❗
と 言ってました 確かにいつも朝だった
それから 何キロ? 何時間?
無事に 旭川に帰ってきたのは 19時近く
707キロ 走ったと言うことでした
あっ!抜かりあり旭川市~札幌まで134キロ
総距離 841キロだと 連絡あり
事故もなく 無事に帰宅出来て良かった

写真届いて ブログ出して言われたので
一応 代わりに出しましたてへぺろ おしまい