今日 数時間前に 友達から届いた
稚内観光 の写真
懐かしい~ 1年前頑張って走った車ダッシュ
イルカの時計の広場 
今日はイルカ可愛いく写ってる~飛び出すハート
14:20ね 指差し
そのせいなのか? 太陽の位置とか
黄砂かな🤔利尻富士 ちょっと霞んでる
下矢印 昨年私が 写した物グラサン
下矢印こちらは あそこかな🙄 天気良いね
島に渡るフェリーが出てる 船気づき
昨年泊まったホテルが見えてるわ
アァーーー 下矢印お願いしてた あれだ拍手
今年は えぞみくじ求めて旅します 口笛
下矢印ここは行ってない ノシャップの水族館
だと 思います 🐧可愛い飛び出すハート
少しですが 稚内旅終わります

ミニ旅してる友達 バイバイ
事故には気をつけて 楽しんで下さい