水曜の夜中 
高知県西部で地震が起きました
私は 中部に住んでるので 震度3
地震より アラートの方がビックリでした
喧しくて 多分飛び起きたかも
眠れなくなり 夜が明けて 午後には
司法書士さんに会ってきました車ダッシュ

沢山の書類にサインして 印鑑は
時間がかかるからと 横で押してくれました
のんびり屋の身内3人居るけど 案の定
書類 返却されてない❗ って ガーン
寄りによって 3人ともよ 大事なことは
さっさとやってよー 手続きが その為
祖母の分 出来ません えーん
他のは 昨日のうちに法務局行ってくれる
とか 言ってました

下矢印実家の庭で咲き始めた テッセン
クレマチスとも言うし 両方正解?
下矢印居候 寝る前 また覗き込んだら
ちゃんと居ました 夜は寝てるのね
うちは 今年は貸してあげたけど
来年は 他に行ってね~ 家賃無料爆笑

二男の家は 田舎の周り田んぼあるし
つばめが狙ってて 今年も格闘してるようで
つばめが玄関ドアの上に 泥持ってくると
棒ずりとホースで 綺麗にしてるとか
建てて2年目? 先は長いね グラサン

今日もお天気いいし 
ガス台の周りの片付け少しやって ゴローン
なんか もう疲れたから おしまい
来週は 進むかな 🙄