昨日の事 

家から約44キロ 1時間ほどのドライブ

行って来ました 車ダッシュダッシュ

3年ぶりくらいに 『道の駅633の里』へ

あいにくの曇り空でした

名残屋沈下橋が途中見えたので 停車中
場所は いの町から仁淀川を上流に走って
くらうど とある所が
 『道の駅土佐和紙工芸品村』です
そこから少し走った所 観光客が居ました
そして 10:00過ぎ 吾北の道の駅到着
ここの写真は写してないですてへぺろ
道の駅で西条市の住む弟と落合 書類
貰いました
天気良かったら にこ淵まで行ってもらう
思ったけど やめて 1時間ほど話して
別れました
西条からも1時間位のようです
久しぶりに行くと 遠ぉーーーーーいダッシュ
またしばらく行くこともないでしょうね

今日は 長男運転でイオン行ってました
変な所から入って また迷子になりそうな
駐車場を くるくる🌀回って 
TOHOの近くに止めて ユニクロへ
そこから ダイソー 長男に行き先聞いて
少し別行動 いつ行っても 慣れないえーん
犬動いたから ボケてる~びっくり気づき
このMダックス 男の子 
コロが居なくなって 3ヶ月 ついつい
ダックスに目が行きますが
なんとびっくりハッ値段みて ポーン 約47万って
買う人 居るの? 売れなかったら
このワンちゃんどーなる? って考えたら
なんか可哀想ショボーン けど 可愛かった飛び出すハート
足もがっちりしてて 大きくなるのでは?
ミニチュアダックスですから~ミニだわ
明日は3日ぶりに早朝の仕事 かかとが
痛くなってるけど 頑張ってきます