早朝仕事終わって 帰ってから
午後 強風の中 父親が親戚から譲り受けた
田んぼの様子を二男と見に行ってました
強風が吹くとよろけそうになりました
ハウス農家さんは 被害出てたとか
本当に凄い風でした

この田んぼ本当なら 要らなかった!
貰えるってなると 喜んで譲り受け
亡くなった今は 大きなお荷物になりました
家の田んぼだけでも そこそこあるのに
これから ずーと高い固定資産税を
私達が 払う事になり 頭が痛いですえーん

全部は写って無いけど まぁまぁ広い
二男は どこまでが実家の田んぼか確認中
 (小さな水路の先と思いますが)
1度 トラクターで耕さないと草で
ボーボーになるからです 
なかなか時間が 合わなくいつになるのか
トラクター乗れない私は何をやりに行くのか
なんか用事無さそうだけど 見学だわ爆笑