お天気良くて 洗濯三回頑張りました口笛

今朝 またまた私の部屋の雨戸の収納する
場所 正式名は???
1枚外に出してるため 良いすき間になってるのか
ますます 巣作りはかどってる様です

卵産んで育てて 巣だつまでそのままに
しておきますけど 朝からガサガサと
やかましいですが 夜は静かだし
 『まぁ~いいか』です ニコニコ
1つ気になるのは 台風 台風 この時 
ひどい時は雨戸閉めたりするからいつまで
居座るのか びっくり気づき 気になります
下矢印 入口付近
下矢印 奥のどんずまりです

温かく 見守りたいと思います
だから覗くのも バタバタとやかましい時
前に投稿して以来 今朝見ました🐦️