今日は朝から 良い天気になり
洗濯二回 風呂を掃除
そして ダラダラの片付けとやってましたが
疲れて 薬の眠気も手伝って ゴロゴロ中

 お天気良くて体調も良い時 結構大きな
 片付けをすると言う私です てへぺろ

片付けしてる最中に 二男からLINEきて
太陽の回りに輪が出来てるとか
私も写しに 外出たら 見えた爆笑拍手
写してみたよ
これは 何で出来るのか 🤔
深く考えると頭が痛くなるからやめた
昨日の雨から 天気も回復して過ごしやすい
気温です
さぁーーーて また片付けの続きしなくては
旦那が帰ってくる前には 終わらしたい
でも 寝たいもあります 今飲んでる薬
効いてるから 眠くなると言われました
確かに 坐骨神経痛少しは良くなってます
ぼやかず 頑張ろー 口笛
燃えないゴミの日 持って行けなくなる