スーパーで スイーツフェアがあり 
気になり買ってみました  のですが・・・



胃袋 ひっくり返りそー爆笑
思いっきり 昔懐かしいバタークリーム
でした 直ぐにとけるので
冷蔵庫に入ってるけど いつなくなるのか
バタークリームと少しの胡桃 スポンジ
案外 合います 
ただ 少しずつしか 食べれませんショボーン

暑かった☀️今日も夏日になったようです
お昼から 車ダッシュ得意のニトリに寄って
旦那行ってる病院へ  透析終わりに 
循環器内科に連れて行きました
1年ぶりの受診です  
最近は不整脈が続いていたため
24時間つけるホルターつけて帰宅 
あれこれ 色々やらかしてくれて最近は
もーーう 疲れたえーん
たまに 気晴らししないとね口笛
 (って どこも行くところはない爆笑)