実家の近くの小学校 桜 満開ですニコニコ
これ また道路に停めて 前から後ろから
来ないか、来ないかと緊張しながら
パッと写しました 数本だけど綺麗だよ

伯母のお通夜に行くのに ベルト忘れて
礼服のスカート 超ロング
 (ゴムベルトで長さ調整してます)
それよりも ウエストがヤバかった
落ちたらどーしようかと 
ずっと気が気でなく 焦りまくり
なんとか無事に 終わって
実家に母親送ったら ヒューストン
   落ちた(笑)
実家で良かったわ てへぺろ
五十日祭の時は 忘れないよう先荷物だわ
五十日祭とは 神道なんですよ 珍しい
殆どの親戚は仏教なので 全く違うから
これまた 焦ったわ
榊を持って180℃回す???🤔
頭でわかってても実際は 難しい
母親連れてたから ちゃんと出来なくて
最悪な気分でした 
ちゃんとわかっていたんですよ
行くまでに YouTubeで勉強して 悲しい
次回は恥ずかしくないよう頑張る💪

と 言う 焦った1日でした