実家の近くの役場の
桜は まだそんなに咲いてなかった
こちらは お店に飾っていた桜桜です
今年もこの季節がやってきました飛び出すハート
佐川のパン屋さんが2週間位だったか?
期間限定で 売ってる桜餅です
予約の電話が 何度もかかっていました
ここの桜餅は 大量に着色使ってないです 
だからか ほんのりピンク
あんこは 私が好きな こしあんです
お値段は 値上がっていて 5個780円
年に一度なので 奮発して3パック購入
母親と二男宅に お届けして 帰りました

また 明日実家に用があり出かけます
今週は 木曜 金曜と行きます
今日 母親の姉が亡くなったので ショボーン
葬儀の日は どうしても休めないので
弟に頼みました
明日は 早朝の仕事もあるし 頑張ります