北海道の友達から 届きました
白鳥が雪解けの田んぼ?畑?で顔突っ込んで
餌食べてる様子です
白いお顔が 真っ黒くなった鳥も居るとか
いつまで 居るのかな?

この辺りだと思います
旭川市永山 この川の周辺かな?

私はと言うと 今日 午後から整形外科へ
薬の調整だったので 短目の日数でしたが
次は 4週間後です
今夜から 量が増えました 
眠気大丈夫思うけど ちょっと心配です
調べてみたら 体重増加とか書いてるから
気になります
順調に 減量出来てるのに びっくり気づき
副作用出ませんように お願い

天気は 回復して昼間暑かった
病院終わった頃には 風が強くなって
今も 強風です
明日も 歯科行ってから 実家に車ダッシュ
まだ片付けも 終わりませんガーン