寒の戻りですかね? 昨日は凄い寒さ

そんな中 珍しい時間帯に仕事でした

9:00 ~15:30と入ったことなく 

なんか焦ったです


長い時間だと 足腰きて帰るなり

ばたーーんふとん1 そんなんだから 

届いてるメールが25件ほどに 見てると

中に弟から 「高知市に行った帰り」と

いの町本川で雪 

スタッドレスから変えたばかりで

雪に見舞われたそうです お試し出来ません

つい先日 新車に買い換えたばかりなので

タイヤも新しいから 事なきだったようです

雪国の方から見ればたいしたことない
と 思うかもね
これで市内ならニュースにでるんですよね

身体がやっぱり痛む 薬効いてないのかな
🤔
午前中 実家に用があり行ってたけど
この前の桜 だいぶ増えてて 隣の桜も
ポツポツ 咲き始めてました 桜