おサボりブログですけど 元気にしてます

ただ 薬が効いてるのかと言うと

まだ良くはないです 歩くと足の付け根が

痛くて それにかかとも相変わらずで

関節痛はずっとある

って感じだけど 気長く投薬治療します


おサボりと言えば 片付け びっくりハッ

全く 進んでません 現状維持で酷くも

なってません 爆笑気づき

それなのに 流し台の下を 片付けようと

ニトリアプリで考え中 

目星は付きました がぁ~流し台の下を

かき混ぜることになるため

いつ 実行するかは未定 朝から時間が

ある時でないと 大変な事になりそうな驚き


私 片付け下手なんです❗あっちもこっちも

つつくから 片付かなくなるんですよ

これって本当に親に似るんですね

母親も 全く片付け下手で 積み上がってる

それにはしたくないから 頑張ってますニコニコ

我が家もやりながら 実家の片付けなんて

1人では 無理だわガーン お手上げ中です