仕事終わって午後は 整形外科に通院でした

先日のMRIで出た結果

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症では無いようで

腰椎椎間板症とかなんとか言いながらも

結果的には 坐骨神経痛なのでは?

大きな神経圧迫とかも無いから 安心はしたが

座ったり歩くと痛む 腰と足の付け根辺り

寝てても最近は 痛むので 

今回2週間お試しで 出された薬

眠気が起きるとか昼間寝たい私には良いかも

とか思いながら 本当に眠気が起こると

どーなるのか? 出かけるのが怖いですね


神経障害疼痛治療薬の『タリージェ』とか

言う薬 

副作用読んでて 眠気でも何でも良いわ

この痛みから解放されるのであれば❗

と 思ってます

 (あまり酷いと 薬変わるとかです)


身体中関節 あちこち痛くて 辛くなります

長い付き合いしないといけないから上手に

過ごそうと思いますよ

まだまだ やること一杯だし~(手付かずよ)


帰り道 長男に送迎してもらってるので

ちょっと 写せました 口笛

はりまや橋にある 
ばいきんまんとコキンちゃんです
以前アンパンマンは お尻向けてました(笑)
ガードレールが 少し邪魔でしたが

また 2週間後 診察です