いつも遊び行くわけでもなく 行くのは

仕事場か 買い物か 病院 ガーン

下矢印こちら 私の事では ありません


多系統萎縮症 と 約1年前に言われたけど

昨日 1年ぶりに診察に行くと 今度は

パーキンソン病 🤔???

どっちも 難病だと思うけど 多系統萎縮症

だったら 今の薬は効かないから

症状は 進んでるとかなんとか 

良くわからん

旦那の通院で雨降る中 (雨男かも)

長男に協力してもらって 行った事でした

つまり 現状維持的な感じなのかな🤔

今日いつも通院してる病院に先生の返事

持たせましたから また薬が増えるかも


右側に麻痺があるみたいで 

よく右に傾いて

ご飯のお盆 落ちそうになったり

歩行器使って歩いても 右寄りに行ったり

 (膝がくっついて歩くからかも)

挙げ句には 軽い痴呆もあるとか

今後も 色々出てくるかもで 覚悟してます


少し長い休みでしたけど 明日は仕事

今日は ゴロゴロの1日です てへぺろ


やらなきゃいけない事は 山積みですが

どーも スイッチ入りません ショボーン

ニトリの収納ボックスも届いて 

箱に入ったまま  どーーんと 

部屋の片隅で邪魔になってます(笑)

お天気回復してきて 気温上がり待ちです


そんなこんなの ここ数日の生活でした