数ヶ月先ですが こんな移動を 計画中
高速道使わなかったら 行き着くのか?
使えば早く着くとは思うけど 一万円近く
かかる 軽四だからもう少しは安い
と、思うけど グラサン
時間をお金で買うのが一番かな?
とか 悩み中 何故なら
ホテルが高くなったから ちょっと痛い
あれも、これも値上げ 値上げで
大変ですよね えーん

函館から 紋別に わがままで走ることに
してます
わがままとは ただ単に
 「ホタテ」が食べたいだけよ爆笑
ホタテと言えば オホーツクですよね🤔
前に 稚内方面行った時
猿払のホタテ食べました(あまり記憶にない)
ホタテと言っても 貝柱の部分ね ラブ
函館を朝出て 一旦 苫小牧で下ります
そこから また オホーツク海目指して走る
どんな旅になるのか ワクワクします

紋別から稚内回りますか?

だが 今の段階では 予定ですから 
5月末まで わかりません 

飛行機ダッシュ 航空券は買ってますよ
その航空券のお値段が な、ん、と
安い思ってたのに 3月入ってか?いつ?
また下がってた 往復8000円も安くなってた
買ってしまってたからもう無理だけど
『予約』だけにしてたら安くなった値段で
買えたようですが 上がる場合もあります
こればかりは 『運』でしょうね
今年はいつもの買い方変更したから
良い勉強に なったと思ってます口笛
だけど・・・・8000円は痛いかも~
さて 今回のとんでもないような走行は
こちらです 下矢印 車ダッシュダッシュダッシュ

函館→紋別までの地図です
行けない事はないと思います
旭川→留萌→稚内→サロマ湖から南下→北見
と 1日で回った経験ありですから
紋別へは 18:00頃に着けばいいか?
と 考えてます 10時間程で大丈夫かな

今回も でっかいどう体験します
遊ぶと言うよりは 走るですね爆笑
だけど まだ予定ですから当日まで未定
当日キャンセルだけは避けたい!