良いなぁ~ 
 「今日はすごく綺麗に見えた❗」
と 送ってくれました
北海道 大雪山国立公園の旭岳
雪 今年は少ないのかな? 🤔
北海道も良い天気だったようですが
高知も負けてません❗ 最高気温20℃越え
4月中旬位の暑さだったようです
そんな中 高知龍馬マラソン開催されました
毎年の事になってるから この日は
おうちで 巣籠もってます
車ダッシュ車ダッシュ きっと 大渋滞だろうと
孫娘(長女)も ファンラン出ましたランニングダッシュ
頑張って 
最後まで走ったとのことです
来年はどーするのかな?

じっとしてられない体育会系長女に変わって
おっとりの二女は 文化系かな?
県立美術館で 貼り出されていたそうです
どーでしょう 始まりに終わりとちゃんと
止めやはね 書けてるみたいです
姉妹が全く性格違うので 見てる方も
楽しいです 飛び出すハート
後ひとつきあまりで 四年生、三年生も
終わります 大きくなりました スター
3番目の長男は どんなに育つかなぁ~
もうすぐ 生まれて半年になりますほんわか