昨日は 午後 
定期的に通ってる病院行ってきました
整形外科ですが 長い間腰痛(あちこちですが)
に悩まされ 最近はかかとや膝 坐骨神経痛
等々 痛みの倉庫状態
徹底してその痛みの根元探ってもらうことに
しましたが 生涯付き合いするみたいです
旦那より長いかも~ 爆笑
その帰りに 高知駅北側に寄り道
ドーム屋根が高知駅です
はい❗こちら 下矢印 色々入った合同庁舎
私は5階にある 法務局いってました
人で一杯 少々待ちましたが無事に
登記簿謄本を20通 持って帰った
 (どんだけ田畑に山あるのよムキー)
その帰り道 はりまや橋のたもとで信号待ち
長男運転だったから タイミング良く📸
以前は こんな色だった?とか思いつつ
信号変わって 車ダッシュダッシュダッシュ
金ぴかゴールド キラキラ