今日は雨になると 朝の天気で見たけど

全く降りません 降らなくて☀️出てたら

暖かくて良いですけどねニコニコ

私は 3日ぶりにシャバの空気吸った

 (って オーバーですね爆笑)

水曜の寝るまではなんともなく 元気印

夜中から ちょっと体の調子が怪しくなって

朝起きた時には フラフラ😵🌀

朝までに おう吐下痢で寝られなくなった

長男も 丑三つ時頃から トイレに走って

2人で 2階からドタバタ

9時になり 2人してフラフラと病院へ


水曜のお昼過ぎ いつものお店で楽しく

お話して帰って スーパーに寄り道

夜ご飯 に 

広島焼きが美味しそうに焼けてるから買った

大きすぎるから 長男に 1/4ほどお裾分け

どーも それに当たったのかも

 (旦那は別物だったので平気)

微熱も同じ様に出るし 長男は木、金と休んだけど

私はシフトが丁度少ない時で土曜だけお休み

して 3日間ずっーと寝てました

今日はさすがに 冷蔵庫の中満たしに車ダッシュ

何年も前の事 あの時は ノロだったと

皆が順番で 病院行った事あったわ

もっと酷かったからね けどしんどいです


火曜から 

仕事や法務局や司法書士さん所と

行くところだらけなので 

徐々に体慣らさないと 動けませんショボーン

車ダッシュダッシュ

今日の寄り道 久しぶりの太平洋

黄砂かな? 遠くが霞んで見えません

いつもの仁淀川河口大橋の上 信号待ち
本当に 良い天気 
『春来た拍手』ぽくみえて 風は寒い🥶