水曜の朝は なんとか実家に行ってくること
出来ました 車ダッシュ
所々 凍っていたりしたけど 大丈夫だった
実家近くで 母親をデイに送ってから
ヤマダ電機に 炊飯器買いにいって
セットしたりしてから 家に帰りましたが
高知市より2℃位寒かった 🥶
広い昔の家では 
暖房つけてもなかなか暖かくなりません
車の中に居たほうが 暖かいですよ 指差し
帰る前に 動画も撮ってみました
雪降ってます 風も強かったよ
雪国から言ったらたいしたこと無いけど
普段は殆ど雪降らないから これで大変です
今日 金曜日は また迎えに行ってきます
2月には ちゃんと家に帰ることにした
母親ですが 独りだと寂しいと言うので
デイの無い日は ヘルパーと訪問看護が
来てくれるようになりました
私と性格全く違うから 色々考えるのよね
 「慣れたらどーってこと無い❗」 
とは言ってやってますけど 
私は逆に 独りが良いのです 
好きなように暮らせるからね 
もっと高齢になったら変わるかな?
この先 考えるのよそー 悲しくなりそう
『なるようにしかならない』 これだわ指差し