昨日 夕方完成しました 拍手

さすがに新しいと気持ち良いです

1988年に家建ててそれ以来 ピカピカ飛び出すハート


便器無くなって 床に板はって午前中終了

午後から 新しい便器が完成
床も掃除しやすくなりました飛び出すハート
本当は壁のタイルも変えたら良かったかも
けど 無駄にお金がかかるから
これでよしとしましょうニコニコ
これで 汚されても少し安心だけど
床と便器のすき間が 気になってます
何か 策を練らないとね🤔

今朝は 暖かいです 昼間も気温高いとか
今日は
実家に母親迎えに行ってこないと車ダッシュ
その前に 寄り道で役場に手続きだわ

母親もそろそろ実家に戻る予定
あくまでも予定だけど それをいつに?
と ケアマネさんから提案ありました
母親と相談しなくては