コロを ペット霊園に埋葬してきました

少し風があり寒かったけど

良い青空でした 虹

他にも埋葬された仲間居るから寂しくないよ

と 心の中で話かけました

甘えん坊のいつもくっついていたいコロ

パピー時代に ペットショップが開催してた

人や他のワンコとの関わりに参加してたから

とても 遊びたがって庭からワンコ見たら

しっぽフリフリして 騒いでましたから

今夜は寝られるのかな? なぁ~んて

思ったりしますが

やっと 納骨堂に入れて落ち着きました


私は元気だよニコニコ

やらなきゃいけない事が色々だから

ゆっくり出来ませんが 体調は悪くないです

足、腰は ヨレヨレですけどねてへぺろ

明日は 早朝仕事してきたら 整形外科に

通院日です 痛い所 訴えて来ます