今日夕方16:00過ぎ 旅立ちました
体が冷たくなっていたから 
ファンヒーターの前に寝かせてあげたけど
体温は上がらず 氷枕みたいだった
この写真の後 急変して病院着いた時は
虫の息状態で 先生からはもう無理と言われ
気管挿管してから弱った心臓に直接注射うち
心臓マッサージもしたけど 鼓動は戻らず
筋肉の収縮音しか聞こえずだったとか
私も家で聴診器当てた時 心臓の音が
殆ど聞こえなかったから「もうダメだ❗」
と 覚悟しました
 (耳でも聞こえる大きさだったので)
先生に診てもらうと肺水腫になってて 
頭を下に落とすと
ピンクぽい液体が ポタポタ出てきた
肺に溜まった水だそうです 
これを除く薬出されてたけど 昨日の夜から
何も口にしなくなり 薬も飲まず
朝方少しは水飲んでた
今日 もう一度注射してもらおうと思った
矢先の出来事になりました

2009年6月に生まれて
14年半 元気に駆け抜けました
手がかかるワンコだっただけに可愛かった
旦那倒れてからの コロが居てくれて
助けられ ストレス発散にもなったよ
甘えん坊だから よく吠えて呼ばれたわ
今夜からは 私1人で寝ることになります
14年半ぶりになります
これで 動物は飼うこと無くなるけど
思い出一杯 ありがとうです

明日は法事があるので 朝迎えにきてもらい
火葬してもらうことにしました
日曜朝には また 帰って来ます

2018年11月に診断されました