お正月休みはない仕事だけど

明日から少し長く休む

疲れもあるけど 四十九日の法事あったり

その後 香典返しを渡しにあちこちと車ダッシュ

遠い所には 送ってもらうようにしてるけど

近くは 手渡したいですから


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


コロちゃんの容態がちょっと良くない

お昼前に動物病院に 滑り込んで

診てもらい お薬の追加と 注射してもらい

しばらくは咳き込んでたけど

薬が効いてきたのか? 夕方になって

寝ることが出来てますが 心臓なので

いつ急に悪くなるかわからないとのこと

少しは良くなってくれると嬉しいです

起きたら 咳き込んでましたショボーン


利尿作用のある注射をしてもらったけど

帰るまでにもうでてる(笑) 

そんなに早く効き目って出るのか🤔

夕食の時から飲まして 言われた薬

餌 食べてくれません 今夜は無理だった

明日の朝は 食べてもらわないと

薬飲めない ふやかした餌に混ぜてるから

歯がないからカリカリは無理なのです

明日、明後日は

日中家に居ないから 心配です