毎日 ドタバタと暮らしてます

来週の月曜日は 2024年です 今年も

後6日になりましたね

先週は 本当に色々あった一週間でした

今週は 

実家のデイに 母親連れて行くのが2日間

それと 誕生日月なのでお安くなるお手紙

貰ったので ヘアカラーに行ってきます

仕事は 後2日で今年はおしまいです

のんびり出来る時間はない現状だけど

日が経つにつれ 慣れて来てる???

かなりのストレスではありますが 

初めよりはちょっと余裕出てきたかも🤔


ROYCE'のお菓子取り寄せしてるから

賞味期限来るまでには コーヒー珈琲いれて

のんびりと一服したいです


今日は2ヶ月ぶりの通院日でした

色々あるせいか? 2キロそこそこ減り

血糖値も下がってました爆笑拍手

次の2ヶ月も 気を抜かず頑張らないとグラサン

何々🤔

上差しROYCE'って~ ヤバくないかぁ~

 美味しいのよね 

 そしてパーが 止まらなくなる(笑)


今年のクリスマスケーキ 値上がりして
一番小さいサイズ 実家のもあったから
二個 一個は二男一家にあげました
味は良いけど 今年は地味な飾りだわ
ただの苺ショートって感じ

昨年のです 下矢印 このツリーあるだけでも
クリスマスな感じです
クリスマスも終わったし 我が家はお正月は
何もやらないし 四十九日終わるまで
まだまだ なんか 落ち着かないです