今日もすごい寒さ 
高知市もこの冬 最低気温がマイナスに🥶
昨年は大雪に見舞われた日です
1年って長いけど 来てみたらあっという間
に感じる
今日で 父親亡くなってひとつき
月命日だけど お寺に預けたので行けてない
先日墓じまいも してきました
これがまた 山の上だし 日陰ときて
雪ちらついて 風はビュービュー震えたわ
山から下りてきて お寺に預けに行き
ありがたいお経をしてもらって終わり

その後 あまりの冷え込みでラーメンへ
四川料理店だけど 辛くないのもありニコニコ
弟に
五目あんかけをすすめられたから頼むと
これまた 大変えーん 口の中火傷しそー
とろとろのあんが幕張ってるから冷めない
超、超、超といくつ並ぶか???
猫舌な私は 半分ちょっとでギブアップ
弟に食べてもらったわてへぺろ
味は良かったです 佐川町の鼓月飯店
分けてもらった焼きめし美味しかったおねがい