世の中 クリスマスムード満載な感じ

お店でも ジングル・ベル流れてる🎵

だけど そんなの今年は余裕がない

今日は実家の郵便局で 一時間半あれこれと

手続きしました爆笑

亡くなった祖母の通帳また出てきて

今度は ➕になったよ🙌

お昼ごはんやケーキに変わりました てへぺろ

役場にコンバインのナンバー返しに行ったり

実家の帰り道 年金の手続きに寄ったりと

バタバタ帰りました

郵便局も後少しで終わりそうです


これからは 四十九日後に送る品物

頼んだり 法要の時のお返し選んだり

まだまだ 悩む事ばかりだわ

明日は ギフトショップで頼んできます

少し早いかも知れないけど

お歳暮シーズンで在庫が無くなるとか

色々あるうちに 頼んでおかないとね


毎日 考える事多いし 生活環境変わったし

疲れがたまって イライラしてくるけど

今日は 母親をデイに連れてきて実家で

2時間ほど 1人ゆっくりと出来たので

『青柳』の
モンブランケーキ買ってストレス発散

あまり食べないようにしてるけど
たまに こう言うの食べないとね口笛
祖母の残してくれてたお金で買いました
この前の 1円よりは多かった 🤣