今年も 後二週間くらいになってきたね


年内には終わらん って事で諦めてます

今日は 二男が嫁の家からトラック借りて

粗大ゴミや要らなくなった布団、服等

たっぷりと 焼却場に持ち込みました

まだまだ あるけどね えーん

片付け済ませて 香典返しの下見に寄り道

沢山あるから 悩むけど だいたい決めた

何もかも 1人でやらないといけないから

全く 余裕が無くなってきた

頭 ボーーっとしてみたり 眠気もすごい

四十九日法要の案内もしないといけない

これは 弟に頼んでみる 電話で終わるから

そんなこんなの毎日

今日は 

お昼ごはんが夕飯になりそうな時間に

二男にも手伝ってもらったからお礼に

ご馳走しました

私はカキフライ定食
二男は カツ丼?カツカレー?みたいな
どんぶりです

私には多すぎたので 
ご飯半分と一番大きなカキをお裾分け
お腹一杯になり 家路に 車ダッシュ

明日は 未年金の手続きに不備あり
返却された書類の話で 年金に電話
直ぐにかかるのか???
それと 郵便局へ 
書類来たので行って来ないとね~
明日も 頑張ろー 爆笑