自由軒 越知本店で みそ五目ラーメン小
この日は 美味しかった😋
弟と 先週久しぶりに行ってきた
色々用事終わらして お昼前に店へ
12:00になってないせいか?空いてた
お昼回って少し経つと 満席
良いタイミングでした おねがい
そして また金融機関回りでした

昨日は雨降って寒かった 早朝仕事後
そのまま実家に直行 車ダッシュ そしたら
レンタル会社の人 早くも来てた
ベットや車椅子の引取でした お昼前に
お寺に行って 契約手続きしました

お墓問題も 長い先の事(実家の仏壇)も 
解決出来てホッとしました
まだ 土地、建物の相続が残ってます
それが終われば ほぼ終了 🤔?
亡くなってまだ2週間 
私の中ではもっと経った感じがしますが
お葬式終わって 月曜(27日)から
突っ走ってます ランニングランニング気づき弟疲れからか
体調悪くなり先週土曜に病院行ったとか
まだまだ 四十九日まで色々あります
週末 仏壇や遺骨をお寺に引き取ってもらい
次の週末は 墓じまいの立ち会い と
気合い入れて 頑張ります爆笑