昨夜は ビーバームーンのお月様
高知のニュースでやってて
外に見に出ると 出てました拍手
寒いから ぱぱっと写して ボケてます
しかし 色んな名前あるんだねー
父親亡くなりまだ数日ですが 何かと
バタバタで 疲れが出てきて 良く寝れて
これもブログに昨夜出すつもりしてたけど
すっかり忘れて寝てしまった ガーン

今日は弟と 色んな手続き行って来ます
が❗
旦那の送迎後の迎え入れあるので
全部は行けそうにありません
母親は 1人で居るのは寂しいと
我が家で少しの間 暮らす事になりました
なので 父親は実家に置いてきぼり
 (我が家狭いので祭壇出来ないから)
これからしばらくの間 
実家に通いになります 栄養ドリンクでも
飲んで 気合い入れないとね😅
でも 修理に出した車がいつ帰るのか未定
 乗り心地悪い長男の車借りてます
その長男は
もっと乗り心地悪い二男の車てへぺろ我慢して