なんかありそうな 朝の空
今朝の朝焼け すごかったです


お昼前の事 
2021/4月から肺腺がんの為闘病していた
父親 焼きいも少し食べた後
何も言わず動かなくなった と母親から電話
すぐに ケアマネさんに電話したら行ってくれて
心臓マッサージしてくれながら🏥🚑️
来た時には 心停止状態だったとか
色んな人にお世話になりながら あっけなく
旅立ちました
苦しまず、痛まず眠るように安らかな顔でした
私は最期には会うこと出来なかったけど
退院してきて約1ヶ月 家で終われて良かった
 (警察から電話があって色々聞かれたけどね)
これから毎年
勤労感謝の日はじいちゃんの命日です
明日、明後日と頑張ります