前に出した北海道の こちらの写真 

結局 場所わからず 残念です

そしてもう一枚 
全く写真写すの下手くそな父親
なんで 看板半分よーーって叫びたい
こちらのヒントは 『勝』の一文字
十勝の 勝なんでしょうか?
何 『見展望台』 全くわからない
写すときは ちゃんと隅っこまでだね
34年前の北海道ですから 今となっては
?????? です
この時は 網走には行ってた 思います
常呂町でカーリングしてる横の建物で
歓迎会してた写真ありました
実家のある佐川町と常呂町は姉妹都市とか
知床に 行ってなく  
層雲峡、硫黄山、阿寒湖の写真はありました
美幌峠もきっと走ってない思います
写真が無いからです
他には北海道物産センターの写真ありました
こちらです
1989年11/6~8日頃 丁度34年前だわ爆笑

見えにくい写真ですが わかるのあれば
どこなのか 
知ってる人居たらよろしくお願いします