11月と言うのに 高知は昼間暑い

車の移動は まだ冷房中です

先日 久しぶりに通院 薬の効果か?

血糖値に体重 下降してました爆笑

けど 油断は出来ません

次回は 年末 気をつけて生活します

 病院から見た景色 空が真っ青でした

今日は実家に行ってきました 車ダッシュ

母親は居ないけど 冷蔵庫に色々詰めて

とんぼ返りしました


柿 良いのが無くなって寂しいです

収穫しにくい柿の方は 結構ありました

まだ パリパリな感じです

私の好みは やや熟したのが好きです

触るとヘニャ~って感じかな?凹むの

熟しすぎもダメですけどね口笛

でもねー 柿の木もだけど 

酢みかんの木もあって 誰も採らないから

高枝切りバサミで切るけど これが

重くて 私の関節痛い手ではなかなか

うまく採れません えーん

木の下うろうろするからか???

必ず帰る時 体が痒くなります 今日も

1ヶ所 赤くなってた 虫いるのかな?


そんなこんなの1日でした