先週の事 です
大好きな 柿が だいぶ色濃くなってきた
火曜に どーしようかな? と思いつつ
金曜かぁ? と 帰ってきたのでした
父親の退院までに 部屋片付けて
介護ベットを 入れるために 
敷いてた布団 めくると 大変びっくり気づき
床板 ボロボロで 踏み込めない
嫁の父親が大工なので 急ぎでお願いして
金曜に行ったら よくなってた グッ
新調したカーテンつけたら あらぁ~
床についてしまった 悲しい
後日 二男とレールのつけなおしだわ
そして 片付け終わらして柿見たら
ガーンガーンガーン 楽しみにしてた数個が無い
えーん 誰かに盗られたか???
道路から 丸見えだし 仕方ないか ショボーン
と 思って夜実家に電話したら
水曜に 嫁父が 持って帰ったって
他人なら ショックだったけど 知った人で
良かったけど・・・ちょっと残念 
また 火曜に 良さそうなの見つけて帰ろー
まだしばらくは 実家に通いだわ車ダッシュ