夏頃から ちょっとはまった物があって

今も 抜けられません 爆笑

それは こちら下矢印



パンに塗ったら 旨かった😋✨
左は 間違って頼んでしまい 食べてるけど
少しお値段高めの緑の方が 私は好きです
無くなったら やめようと思ってます
何故なら カロリー高いのと値段も高いガーン

昨日 仕事が終わってから 用事して
午後1番で予約した整形外科受診へ
早めに行ったのに 1番でもなく少し待った
痛み止テープ 緩めのネット貰えてストレス
無くなったけど 少し丸々かも(太ももだからね)
ドラッグストアで2種類も買ったけど 
病院に行けば サイズも色々だし 貰えたわ
ちょっと損した気分 どこかに使えるでしょ

今日も たっぷりと予定が 
9時に予約で docomoショップで設定説明
長男の d払いの方法を変更するも エラー
電話で問い合わすも 電話では難しいとの事
子供が行く予定だったけど 仕事が入って
行けなく スマホと念のためにカードを
持って 私がいってきます車ダッシュ

それで~本当なら
今日のお出かけ終わる予定だったけど
 旦那の病院に 
医療費の話で そのまま行ってからの
三度目の 市役所に行く事になりました
これで たぶん旦那の医療費、その他の件
終わると思います 口笛
1つは 申請待ち 今月中には家に届くとか
バタバタと 忙しいですが 
今後は良い方向に なるので 走り回ります