ついにこの日が訪れたショボーン

4月から毎日録画しながらも見られる日は

リアルタイムで 朝見てた

朝ドラ『らんまん』 金曜の最終日

最後が良かったわ


万ちゃん役の神木隆之介良い味出してたわ

すえちゃんも 可愛いかった

すえちゃんが病気で最期の頃に万ちゃんが

言った

 『愛しちゅうき』

土佐弁でのセリフ 良かったわラブ

ちょっと~ 言われたいわ爆笑爆笑爆笑


明日の朝からは テレビどーなるやろ

そのままの流れでつけてるだろうけど

録画は しません


明日は また市役所行ってきます車ダッシュ

なにやら ショートで介護施設利用する時に

減額が 出きるので 預貯金の確認だって

コピーで良いって言われたけど

何冊もめんどくさくて 行くついでに

持っていったが楽だわ てへぺろ