今年も 
旭川から送ってきてくれました 爆笑
コキアの門番さんのようですね
そして 道路側には 沢山並んでます
引きで見ると 地面の花が靴のように
見えてしまうのは 私だけ?
毎年沢山のコキア ホウキにしてるのかな?
私も植えてみたいけど 種だから多い
こんなには植えられないよー
毎年 楽しませてくれてありがとうって
持ち主さんに 言いたいわ気づき
 『もう、今年は無いのかな?』
って思っていました
秋に 行けたら 見れますね
春に行くのを またいつか秋に行くのも
良いかも~
その時は 絶対見たい場所があります
網走に近い 湖に群生してる珊瑚草です

そう言えば 大雪山の紅葉そろそろかな?
日本で一番早いとか ニュースで言ってた
これも お見事❗ らしいですね
秋も楽しみです 飛び出すハート
がぁー どっちにしても 貯めなきゃ
仕事休んだから 今月はヤバイ悲しい
働こ、働こ ダッシュ がんばれー自分