今週始めになりますが 北海道の友達から
写真が届きました(仕事行く途中)
ここは Google Map見てたら 通り道に
あったので 教えてあげて 寄り道

位置は こんなところ

この当たりが 水耕栽培終わりなんですね
これより北は 水も冷たいだろうし無理
なんだろうね~
気がつかないと 誰も来ないような場所
バイクの人が 1人居たようです


お米と言えば  今日のお仕事 おにぎり
客注が 7:00過ぎに入ってて (18セット)
店の分もあるし 何時にイン?って考えてたら
今朝は 3時過ぎに仕事入りました
3時と言っても 真っ暗な夜中の3時ね
7:30頃に 
ヘルプお願いしてて少し助かりました
たげど 手術後の治りが遅くて
まだまだ 中が腫れてる感じでマッサージ等
出きる時は意識してほぐしてます
長い時間痛かったから 直ぐには治らないみたいね
おにぎり握りすぎて また痛むかも
違和感があったら 直ぐに診察大事です

今夜は早めに 寝まぁーす (眠すぎzzz)