昨日 届いた写真から ちょっとだけ
層雲峡にある 2つの滝です
下矢印こちらは 
忠別川上流の天人峡にある 『羽衣の滝』
春に行った時は 草もほとんどなく
滝が綺麗に見えました 草木も育ったら
滝 小さく見えるのは私だけ?
奥の左に 『旭岳』その右の方は雨かな?
ここは どこなんだろう?と思ってたら

下矢印 美瑛 だったようです
このピラミッドのような所には まだ
行ってない❗
最後に
三国峠からやや下ったら見える 
名前は Google Mapで調べたら
『松見大橋』 と 出てました 前に
行った時 名前は知らなかったけど
なんか この橋 迫力感じる~思った

私が行った時も お天気ちょい悪でした
雲がない 晴天の時に また行けたらいいな
関東方面からやってきた 親友さんとの
1泊2日の 弾丸旅 楽しかったようで
何よりです またの再会約束して別れたとか
はたちの頃からの付き合いとかで 
そんな長い友達関係 良いですね 
いつまでも 仲良くね飛び出すハート