今日は 昼回ってから 
長男と実家に行ってきました
その後 高速使って 旦那の病院へ
足りない物の 補充に行ったけど
お盆も終わったけど 車多いです
皆 帰ってるのかな? (気をつけて~)
やっと出口 80キロ位で走行でした
私 車間はしっかりと 取ります
「取りすぎ❗」と 二男からは言われるてへぺろ
今回は 全行程 私が運転 
ハンドル握ると傷が少し 痛いけど
運転出きるようになってきました 口笛
帰り道に 問題になった例の店があります
ここも 草や木が 植え込みにありません
前方のTSUTAYAさんの所は繁ってますよ
ほらほら 土が丸見えよ びっくり気づき
今日は 北の友達から写真が届きました
お盆休みしてたようです 
後日アップします 行ったこと無い場所も
ありましたよ