またまた 届いた写真

最近は どこかの中古車屋さんの雑草問題

あちこちで 言われてますね

高知のお店にも 何も植わってない花壇あるのですが うわさの除草かな?

なぁーーんて 横目で見て通ってますよ爆笑


届いた写真は こちらです

仕事場に根付いてる タンポポ この真ん中に
お塩を 撒いてみたそうです
塩で 除草??? 初耳👂️
数日後 見事に 枯れたようです

海のある我が家などは 台風の後
塩害が 時々あります それと同じかな?
根元まで 枯れたのかな? 🤔 不思議

明日から台風の影響が出るようですが
明日は午前中 母親の通院です
明後日は お昼に 抜糸です 
長男の運転で あちこち
 (あおり運転状態のように前につくっつきすぎて怖い)
心臓縮めながら送迎してもらってます
最近はやっと慣れてきたですけど怖い驚き
抜糸終わったら 運転大丈夫思うけどね
あと少しです