数日前の事 友達が出かけてたようで
写真が 届きました

ここはどこだ??? って 北広島市とか
初め聞いたのは 「広島に行く」とだけ
「岡山の近くの広島にか?」てな感じ
北海道から 出てくるのか思いましたが
札幌の近くでした 爆笑
人騒がせだわ (私だけですが)
野球場ですよね ファイターズの
野球興味ないので詳しく知らないけど
札幌ドームから 引っ越した?
入口 こんな感じだったとか
誰か知らない選手が 描かれてる 写真?
見学だけしたみたいですが ドーム?
屋根ある
その後は 夕張方面まで足伸ばしたとか
数年前 炭鉱内火災になった所
私が行った時は 閉鎖されていたけど
今は 見学出来るようになってるみたい
おっと~ こちらは 懐かしい 私も行った
『幸福の黄色いハンカチ』 です
この建物の中には 色々と展示がありますよ
この後 芦別にあるスターライトホテルの
温泉に行って 帰ったとの事
 (ここ美肌の湯なんですよ、スベスベ)
と ここまでは  札幌方面でした

次の日に また届いた1枚
上湧別の道の駅にある 温泉へ
浸かってきたとか・・・・・・・
ん? ちょっと待ってパー
確か 🤔
『北広島へ 仕事にお出かけ車ダッシュ
と 私は聞いたけど
これじゃぁーーー 観光じゃん
仕事 したんかい? 
次の日の 上湧別も 仕事に行ったとか?
暑い日が続く北海道ですから たまには
温泉に入って サッパリも良いでしょうね
 
北海道って 本当にあちこち温泉あって
良いですね 羨ましいかも

そして 昨日は私 三日連チャン病院日
水曜にした手術の経過診察
ぐるぐる巻きは外され テープ止めのみ
痛みはあるのですが まだ3日ですから
仕方ないですが テープだけで大丈夫?
って思っちゃいました
ハサミや包丁使えませんショボーン摘まむにも
痛いですので スプーンでご飯すくうのは
左手 スマホもすぐに使えません
傷が治るまでは気をつけて生活しないと
駄目ですね
今度の木曜 抜糸ですが 台風大丈夫?
水曜は母親の通院日ですが まともに来たら
ヤバいかもびっくり気づき
早く過ぎるか どこかに消えて 台風