ついに今日 やっちゃいましたニコニコ
右手中指 ばね指の手術
腱鞘切開と書いてました 
どんなことしたか不明ですが 
普通に 小さな所でするのか思ってたら
本格的な 大きな手術室(11室あるとか)
だったのでビックリです
手術室入って まな板の鯉って感じでしたが
話とかは出来ました しかし
麻酔打つのが痛かったえーん 
蜂に刺されたか?って感じでしたよ
8時間ほど過ぎてきてやっと麻酔きれてきて
自分の指に戻ってきたです
下矢印 今日、明日は包帯ぐるぐる巻きです
 (いい加減デカイ手が 大きく見える)
金曜また診察あって 身軽になるとか
抜糸は 一週間位で出来そうかな?
包帯取れたら 曲がったままになる指
ちゃんと治ってれば良いです飛び出すハート
上手な先生と聞いたので大丈夫でしょう

帰り道 寄り道して高知駅前の所で
後ろから写した 3人の銅像(銅では無いけど)
これ 台風すごい時は どこかに格納されるんです
知らない人が見たら ビックリですよ爆笑
クレーンで吊られるからね
坂本龍馬、中岡慎太郎、、、ん?
誰だった あれ?度忘れ 武市半平太?
だと 思うけどね?
さぁーて 明日は 心臓の検査です
これが また 早い時間です
気合い入れて 起きないと~ 朝のラッシュ
にぶつかるから 早めの出発車ダッシュ
頑張ってきます筋肉