毎日 凄い暑さですね 

曇れば少しは・・・と思うけど蒸せる

晴天の暑さが まだ良いかも

エアコン(冷房)から 離れられない仲です爆笑


今朝 4時前頃 またコロちゃんは歯が抜け

布団が サスペンス劇場になりましたが

幸いなことに 敷物の上だったので布団直撃

少な目に すみました

おかげで 朝 寝過ごしましたガーン

朝から大物洗濯でしたが 晴天の下

しっかりと 乾きそうです


こう暑いと スイカ🍉の消費が増えてます

ただ 我が家はあまり食べないから

カットされた 割高スイカなんですけどね

スイカの話しをしてたらです
下矢印
当麻町の名物 でんすけスイカの写真が爆笑

お高いのは 10000円超すとの事
そんな 高いスイカなんぼゆうたち無理だわ
そんなスイカを 友達が毎年頂くとか 
食べないから どーしたもんだ?となってね
着払で 頂きます🍴🙏 となったのですけど
ん・・・・いまだに 届きませんガーン

先日の掃除機 まだ慣れないからなのか
がぁーーっと 吸い込まない感じ
空気漏れしてるのでは??と気になります
昔ながらスタイルの経験しかないから
どーも よくわかりませんが 
ゴミは取れてます
スティックが伸び縮みしてくれたら使い勝手
良いかもです それは使ってみないと
わからないからね~ 

さぁーて お昼の構えして 一緒に夕飯も
作っておきます