久しぶりのブログになりました

他のブログは拝見させてもらってますが

自分のは 少し遠退いてましたてへぺろ

父親の入院があり 実家に行ったりしてました

って まだしますけど

来週には退院出来るようです 
今夜は 6月に頼んでたお肉ですき焼き
今度のは~
お肉をまな板に置いてから ピラッ~と
めくったら 拍手⤴️
綺麗なお肉でした 口笛
この前のは ↓小さなお肉がたんまりと
詰まっていた
霜降り肉なので 柔らかいけど
量 あまり食べれません ムカムカしそうな
感じです (年だね~)
先日 膝カックンになり 玄関で段を踏み外し
そうになりましたよ
びっくり気づき 危ない、危ない
明日は 整形外科に行ってきますよ
以前打ってもらった痛み止効き目切れたのかも
良く効きましたよ
北海道旅行も、傷まず歩けました