ちょっと日付は戻って 7/4(火)の早朝

雨が上がった朝だったからか?

すごく綺麗でした飛び出すハート

満月


満月も色々と あるようですね

火曜の朝は 見とれながら仕事に走りました


昨日に続いて 今日も1日 寝ました

今日は洗濯物二回終わらしてから寝たから

今も まだ ねむねむなんですが 頭

起きてますよ

途中電話あって起こされたから 勘違いで

なんでLINEが鳴ってるの?(携帯電話でした)

頭ふぉあーんとして 切った後

《や、ば、い!やまだから修理や》と

あわててかけ直したです

エアコンのリモコンからの電波拾うセンサー?

が 壊れてるのか 本体が回りません

応急スイッチでは 動いていましたので

そろそろ電話して聞いてみないとね