またまた 久しぶりの《自由軒》へ

昨日父親の通院日でしたが 具合悪くて
急遽入院になったから 今日は 仕事終わり
昼頃から 実家に出かけた
持っていく物構えて 二男の家に寄り道
一緒に 用事もあって 実家に行く前に
ちょっと足のばして お隣の越知町まで
あれれびっくり気づき 国道が変わってる
バイパス出来たとか言ってたそうです
実家からは 10分ちょいかな?
車ダッシュ 着きました 口笛
13:30近くだったので 空いてました
いつもの 《みそ五目》久しぶりの味
はてなマーク 味噌変わった? なんか変な味
二男に味見 させたら 酸っぱい感じする
とか (そこではないと)
私は しょっぱ過ぎでは?と思いながら
半分麺分けて 完食
イカがなくなって エビ一匹増えてたよ
お野菜も少ない感じ 値段は950円になってた
いつも小ラーメンにしてるから 気づかず
そんなこんなの 二男は
みそかつラーメンに半ちゃんつけて
(私の麺半分プラス)
えーーびっくり気づき おでん2本ですか
下矢印このおでんの味噌が美味しいとの事
しかし よく食べれるわ
朝抜きで 私が来るのを待ってたとか⁉️
お腹も満たされて 
お互い実家で用事終わらせ 帰ることに
夕方 娘が歯医者さんへ
って~ 長男に送ってもらったら
「帰りは楽だったのに」と後の祭りです
1時間近く 眠いけど頑張って帰宅しました
明日から3日間は ゆっくり過ごそう口笛