すっかり 忘れてました てへぺろ

最終日 5/27(土) 飛行機の時間まで
朝起きたら 雨が降ってた模様ですが
ホテル出る時は 上がっていました
 行った場所は 
旭川市東旭川町上兵村の 
旭川市東旭川公民館入口にある 
昔のチンチン電車の展示場所
高知市では今も 走ってます
 (チンチンは言ってないけどね)
その後 東川町へ 
開拓百年記念公園へ まん丸のオブジェ
水の力で回っているのですよ
向き変えて 回したりしてました
荒く回して 台から外れて転んで割れたら
どーするよ って話した事です
転ぶ事は無かったですよ 水の力で浮いてる
ようです
その後
トイレ休憩して 売店でお米と肉厚な椎茸
買って帰りました
肉厚な椎茸
写真は無いけど 美味しかったよ 酢豚に
入れてたけど 二男が来て食べて 
「椎茸 旨いわ」と言ってました 口笛
今度また機会あれば買って帰ろう~
その時行く途中で 旭岳方面写したけど
山 見えません えーん
場所はちょっと違うけど
 天気だとこんな感じに山見えます下矢印
下矢印2年前行った 美瑛の赤い屋根の風景
これも 山うっすら見えるけど残念
 下矢印こちらが 2年前のです
この後は どこも行かず時間が
たまぁーーるか言うばぁ~あって
空港に お土産購入行きました
そこから 2時間位かな? 空港の横
滑走路が 良く見える所で アプリゲーム
してました (旅行行って何してる?って爆笑)
私は 飛行機好きだから 見てましたが
羽田空港と違って 飛んで来ないガーン
おぉーー飛行機来た来たぁー 美瑛方面から
飛んできた~ 

いつ見ても お鶴さん 素敵です
大きい思うけど羽田では まだまだ小さい
と 言うことで そろそろお時間になった頃
少し山裾が見えました