下矢印 羽田空港第一ターミナルで買いました
旭川着くのが15:30頃なので 小腹用に
小さなあんパン5個入りで 1000円
目が飛び出る値段だわ 男性なら一口?
そして到着後に 食べ行ったのは焼き肉
タッチパネル→商品がレーンでやってくる
回る寿司以外 初めて見た ビックリよ
いつもの肉とはちょっと違う 
食感かな? 国産では無いからかな🤔
卵スープ 熱かったえーん 猫舌には時間必要
こちらは 2日目のお昼ごはん ナイフとフォーク
豊富町にある 《丸勝亭》 
私が頼んだのは 親子丼 ボリュームが
すごいです おつけもの美味しかったラブ
ふんわり 胸肉だけど柔らかい
味は 濃いめ???減塩家庭なので
普通の人には 良いかもね
下矢印 こちらは友達が頼んだ ここの名物?
 カツ丼 どんぶりからはみ出てたような
肉に厚みが あります ペラペラではない
少し食べたけど お肉柔らかいです
稚内の夜 
どんぶりのご飯がまだお腹にあったので
遅めに出かけたけど 開いてなかったりして
やっと見つけた こちらへ
友達はラーメン(写真忘れた)
私は 焼き飯で 後 餃子も(写真忘れた)
ここの焼き飯は 美味しかったよ
以前 斜里町で食べたのは どーやっても
不味かったから 味もしっかり付いてました
稚内~網走に向かう途中
道の駅猿払で 有名?ホタテの炊き込み
買いましたが 運転中なのでおにぎり🍙に

味は 普通でした(個人の意見ね)
写真が一杯なので 今日はここで終わり
また 後日ね