帰路の占冠に向かう途中に あるのが
 『黒い池』
ん~🤔 ちゃうがねー 光のせい?
黒くない 青と同じか? やはり
ゲートが閉まってるので
皆さん ここ通ってるみたいですね
ちょっと 怖かったです
山の中走ること 数時間
金山って所通って 旭川への国道に出ました
少し走ったら 布部に着きます
ここには 
『北の国から』で撮影した駅あります
17:00過ぎ 旭川のお泊まりに到着
車置いて 歩きで夕飯食べに行きました
お空が・・・旭川では 雨にまたなりました
昨日は曇ってたけど 大雪山連峰も見れました
帰りのフライトは また天気悪いようです
月曜~土曜まで6日間
中 4日間は良い天気で 本当に良かったおねがい
今朝は ご飯終わったら どこに行くのか?
行き先は 友達におまかせ 車ダッシュ
雨のようなので 外は無理かな?
フライトまでの時間 楽しんで帰ります

今回も良く走りました
5/23(火) 旭川市→北に向かって
 比布→下川町→美深町→幌延町→豊富町
豊富温泉の予定が な、な、なんとーショボーン
定休日になっていました 温泉は通過
→稚内市 泊

5/24(水)稚内市→オホーツク海を南下
 猿払村→枝幸町→常呂町→網走市 泊

5/25(木)網走市→小清水町→斜里町→
ここからは 
知床峠に行くか?と少し悩んだけど❗
斜里岳右手に眺めながら山越えして
標津町→中標津町→別海町 
ここで目的のお昼ご飯を 2年待った
→釧路市→帯広市泊

5/26(金)
 帯広市→大樹町→襟裳岬は回らず山越えで
浦河町→新冠町→また山越えで 
占冠村→富良野町→美瑛町→旭川市泊

ここまでの記憶でした
 また今日も少しですが走ります車ダッシュ